Political Nerdology

"If I'm not back in five minutes, just wait longer." — Ace Ventura

海の向こうの、もっとすごい三原じゅん子

みなさまの多くは既にお気づきであろう。三原じゅん子がなんか最近ヤバイ感じになっているのを。

「年金を政争の具にするな」という爆弾発言が飛び出たあの国会演説も記憶に新しい。
全体的に時代劇にみたいな喋りかたになってきているのも、それが計算づくの演技ではなくてマジでやっているように見えるのも、ちょっとゾッとしてしまう。

 

youtu.be

 

だが、

海の向こうの大国アメリカにはもっとすごい三原じゅん子がいた。

トランプ大統領の長男ドナルド・トランプ・Jr.の恋人で、元FOXニュースのキャスターのキンバリー・ギルフォイル(Kimberly Guilfoyle)である。

百聞は一見に如かず。先月の共和党党大会での彼女の演説を見ていただきたい。

 

youtu.be

 

さすがアメリカ、三原じゅん子も音量が約2倍である。

ドン・ジュニアはトランプが負けても政治には関わり続けるだろうから、キンバリー・ギルフォイルのこれからの活躍も見られそう。楽しみだね。